STEP WGN 車を買い替えることにしました。その1
今使っているのはホンダのストリーム。2007年の2月に買いました。約18年と半年・・・。大きな故障や事故もなく特に不具合とかは無いんですが来年2月の車検で19年になります。リアゲートに1か所小さなへこみがあるぐらい。言われなければ見落とすぐ...
STEP WGN
カメラ
Free CAD
ゴムボート
IOM AWANAMI 初号機の製作
ゴムボート
IOM AWANAMI 初号機の製作
IOM AWANAMI 初号機の製作
PC、周辺機器
IOM AWANAMI 初号機の製作
IOM AWANAMI 初号機の製作
PC、周辺機器
PC、周辺機器
3D プリント
3D プリント
3D プリント
セールの製作(シングルパネル編)
3D プリント
セールの製作(シングルパネル編)
オリジナルのラジコンヨットの作り方(IOM AWANAMI編)